サイトへ戻る

パーティ演出

Festive coordination

· 結婚式,演出,人気

パーティ演出

Festive coordination

結婚式の演出

結婚式場の人に「演出はお好きなことをどうぞ」と言われても、その「お好きなこと」がわからないもしくは、ありきたりの事しか思いつかないのが多くのカップル。だから、結婚式当日、フタを開けてみたらみんな同じ内容の結婚式になるのです。

「日本のワンパターンな結婚式を変えたい!」という想いで最初の会場ジャルダン・ドゥ・ボヌールが誕生する以前、10年間に渡ってウエディングプロデュースという仕事をしてきた私たちは、一組ひと組に進行や演出に関しても常にゼロからアイディアを提案してきました。

そしてそれを会場の全員で喜んで実現していく態勢、決して妥協しない姿勢が、皆様から「SOWA WEDDINGSの結婚式は見たことがない楽しさに溢れている」と言われる所以です。

ガーデンウエディングでの演出