Return to site

日本にも広めたい素敵な習慣

ブライズメイド

... and friends means the world to me

· ブライズメイド,結婚式,挙式

日本にも広めたい素敵な習慣「ブライズメイド」

... and friends means the world to me

ブライズメイドの結婚式

欧米では古くから、新郎新婦の友人がお揃いのドレスを着て当日のおふたりをサポートするのが一般的です。幸せなおふたりは悪魔に狙われやすいのでみんなが同じように着飾って悪魔の目をごまかすために始まったと言われています。

おふたりを引き立て終始近くにいてサポートをしてくれるブライズメイドは、結婚式を華やかに盛り上げ、おふたりもリラックスして当日を楽しめるので、挙式だけではなく、パーティ中もおふたりの近くで共に過ごす光景を海外ではよく目にします。

挙式でのブライズメイド

SOWA WEDDINGSの挙式へのこだわり

ブライズメイドをご希望のおふたりは、当日いかに楽しく美しく華を添えて頂くかをご提案させていただきます。又、ワンパターンな進行になりがちな教会での挙式ですが、私たちはブライズメイドの他にも様々な取り組みをしています。

お二人への祝福の歌を参列者全員で歌っていただけるようにしたり、皆様が初めて聞かれるであろう迫力に満ちた6名編成の聖歌隊をご用意したり・・・。札幌で10年以上に渡り、ウエディングプロデュースのお仕事をしてきた私たちならではなの素晴らしい結婚式にご期待ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly