Return to site

さり気なく、でもドラマチックな結婚式

Surprising heartful moments

· 結婚式,司会者

さり気なく、でもドラマチックな結婚式

Surprising heartful moments

ピエトラ・セレーナ|螺旋階段

結婚式には感動が必須、それがいつもの演出であったとしても、いつもの司会者のコメントであったとしても・・・。でも想像してほしい。もし、それが思いもかけないストーリーで展開し、司会者のコメントもありふれたものにとらわれず、その場の雰囲気に合わせて心のままに盛り上げてくれたなら・・・。そこにはみんなの想像を越える感動が生まれるのです。

私たちが目指してきたのは、ありきたりな結婚式を量産することではなく、みんなの記憶に生涯残る「一つの結婚式」を作ること。そしてそれは、おふたりにとって単なる思い出ではなく、これから起こるさまざまな障害を夫婦で力を合わせて乗り越えて行くための「ふたりの原風景」をおつくりすることなのです。

だから、

さり気なく

でも、

心が震えるほどドラマチックに・・・

私たちの誇り:司会者

Entertainment

結婚式の司会|ピエトラ・セレーナ
司会者|ジャルダン・ドゥ・ボヌール

私たちのパーティ(結婚式)には、一般的な結婚式の司会を生業にしている人はひとりもいません。みんな私たちが目指す理想の結婚式を愛してくれ、それを共に実現するために集まってくれたSOWA WEDDINGSの大切なメンバーです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly