Return to site

ヘアメイクリハーサルへのこだわり

We bond in beauty

· グランマニエ,メイクリハーサル,ウエディングドレス

ヘアメイクリハーサルへのこだわり

We bond in beauty

ヘアメイクリハーサル

ひとりの花嫁を3名のプロフェッショナルが囲み、徹底して行われるヘアメイクリハーサル。ドレスコーディネーター、ヘアメイクアーティスト、そしてフラワーコーディネーター。モデルや女優には当然行われているこのようなトータルコーディネートが、一般的には花嫁にはされていないことをご存知でしょうか?

ドレスはドレスショップで、ヘアメイクは美容室で、髪飾りの花やブーケはフラワーショップで・・・。これでは本当に美しいトータルコーディネートはできないはず。

私たちは創業以来、当然のこととしてこの三者立会いのリハーサルを続けてきました。時間をかけてその人の最高の美しさを引き出す・・・そのために私たちは手間ひまを惜しみません。

花嫁イメージ

介添人

結婚式当日に身の回りのお世話をしてくれるのは、当日初めて会う介添人ではなく、リハーサルから担当をしてくれたヘアメイクアーティストが最後までアテンドしてくれるからこそ、最高の笑顔が生まれます。

家族のように、親友のように・・・それを目指して今までも、そしてこれからも。

花嫁専用エステティックサロン

花嫁専用エステティックサロン、サロン・ド・ボーテは、花嫁のために作られたブライダル専門のエステサロンです。国際認定資格「CIDESCO」保持者監修のもと、確かな技術と豊かなな経験で花嫁のデリケートなお肌をケアします。お肌やボディのお悩みはみんな違うはず。

憧れのウエディングドレスをより美しく着こなしていただけるように、自信を持って当日を過ごしていただけるように。おひとりお一人に合わせたオーダーメイドプランをいちからお作りします。全身にお手入れがくまなく行き届いた理想のお肌で、誰よりも輝いて特別な日をお迎えください。

ブライダルエステ
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly