サイトへ戻る

ピエトラ・セレーナの料理

私たちが出会った京都祇園の巨匠

· ピエトラセレーナ,料理,征矢

ピエトラ・セレーナの料理

京都祇園で出会った巨匠

私たちが出会ったもう一人の巨匠、その人は京都祇園にいた。日本の誇り「京懐石」とフレンチを大胆にコラボレーション。ひとつ間違うとキワモノと呼ばれそうな世界に敢えて挑み、見事に世界の評価を得た男、米村昌泰(よねむらまさやす)

彼の店には毎夜、世界中のグルメと日本の著名人の予約が絶えない。そんな巨匠が私たちの創業以来のシェフ、征矢正浩(そやまさひろ)野心的なコラボレーションを果たして生まれたのがピエトラ・セレーナの料理だ。

broken image

誰もの想像を超えた味わいを確かめてほしい。

この料理の独創性と美味しさに驚かない人を私はかつて見たことがない・・・。

ピエトラ・セレーナの料理