Return to site

ドレスが決まってから始まる美しい花嫁づくり

Finishing School

ドレスが決まってから始まる美しい花嫁づくり
Finishing School
どれほど高価なドレスも、それを着こなす花嫁の美しさを越えることはありません。だから私たちはドレスの豪華さよりも花嫁自身の美しさを引き出させて頂くことに努力しています。
その1つが私たち自らが講師を務めるフィニシングスクールです。結婚式当日、あらゆるシーンを事前に練習できれば、花嫁の仕草と表情にゆとりと美しさが格段に増すはず。毎月開催されるフィニシングスクールには結婚同期生が集まり、結婚式に向かう花嫁にとってお互いの気持ちの支えにもなっています。
フィニシングスクールとは?
フィニシングスクールでは、立ち方の基本姿勢から、歩き方、座り方、ブーケの持ち方、ベールアップを受けるための優雅な動き、写真の美しい撮られ方や愛らしい涙の拭き方まで、結婚式当日のさまざまなシーンを想定したレッスンが行われます。
講師を務めるのは、ドレス選びで共に迷い、悩んでくれた衣装担当スタッフだから、その時だけで終わるイベント的なレッスンではなく、結婚式当日まで続くスタッフとの二人三脚の花嫁づくりなのです。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly