サイトへ戻る

WEBマーケティングスタッフ募集

北海道札幌のブライダル業界で活躍する

· 求人募集,結婚式の仕事,ブライダル業界

WEBマーケティングスタッフ募集について

かつて結婚式に関する情報を収集しようと思ったら、ゼクシィをはじめとした結婚に関する専門誌や、式場紹介所のようなサービスを利用するしかほとんど方法がなかった頃に比べ、現在はスマートフォンで移動中に簡単に情報を集められるようになり、その利便性は格段に向上しました。そんな時代の変化、カップルの行動の変化と共に、全国各地の結婚式場でも、インターネットを活用した自社の魅力の発信がますます重要になっています。

創和プロジェクト株式会社でも、ここ数年の間にWEBに関する部署を立ち上げ、本格的にオンラインを活用したマーケティング活動を行いWEB経由からの集客を伸ばしております。そこで活躍をしているのが、今回募集をするWEBマーケティングスタッフです。

WEBマーケティングスタッフは、自社のホームページや、参画をしているポータルサイトを活用しながら日々、集客活動を行うのがメインの業務です。また、自社HPの使い勝手の改善や、新しい技術の導入、アクセス解析など、その業務は多岐に渡りますが、大変やりがいのある仕事です。

立ち上がってまだまだ若い部署ですが、決まり切ったことだけをするのではなく、柔軟な発想を持ちながら自分の企画を実践できる環境があります。

興味のある方は、以下のリンクボタンより募集ページをご覧ください。

経験は問いません。