サイトへ戻る

アットホームな少人数ウエディングのために

Family glows in candlelight

· 少人数,結婚式,ブランシュメゾン

アットホームな少人数ウエディングのために

Family glows in candlelight

少人数の結婚式

家族や親友だけの結婚式も素敵です。また、少人数の結婚式をされた多くの方が会食会でも良いと言われますし、それで充分だと思っている会場も多いものです。ですが、お気をつけ頂きたいことがあります。

たとえ、親しい人達と言っても、家族や友人同士はそれほど親しい付き合いがあるわけではありません。ましてご両家の皆様は初めて会う人も多いはず。そんな皆様がひとつになって和やかな時間を過ごすためには、皆様に気づかれないくらいさり気ない進行や演出も必要なのです。

おふたりを囲んでみんなで盛り上がる時間や心に残る時間・・・

「大きな結婚式より本当に良かったよ。」

と言われるために、ご提案したことが私たちには沢山あります。

パーソナルサービス

少人数ウエディングならブランシュメゾン

本格的なレストランとしての顔を持ち、少人数の結婚式が可能な会場、ブランシュメゾン。小高い丘にひっそり建つ、緑に囲まれた隠れ家のような白い家。ここでは少人数ならではの新しい結婚式を提案しています。それは、一般的な披露宴では考えられないパーソナルサービスでゲストとおふたりをおもてなししようというものです。

また、少人数ならではの演出や進行は、SOWA WEDDINGSが長年積み上げてきたノウハウで、単に「食事会をしただけ。」という寂しい印象にならないだけでなく、これこそ「理想の結婚式」と言っていただけるような1日をご提案いたします。