Return to site

夢のような時間を創るサービススタッフ「DS」とは?

SOWA WEDDINGSを支えるスタッフ

結婚式のサービススタッフ

当たり障りない結婚式のサービス

***想いはひとつ***

ジャルダン・ドゥ・ボヌールの結婚式に関わる“DS”「ディーエス」という名のサービススタッフがSOWA WEDDINGSの結婚式には欠かせません。

DS=夢のような時間を提供する「Dream Staff」という意味と、ディエスという「笑顔の神様」の意味が込められています。

ですが、笑顔でサービスするという意味ではありません。サービスを心から楽しみ、ゲストをサービスで楽しませ、互いの笑顔を生み出すのがDSです。この事を教えてくれたのは、DSを経験した先輩の方々やご新郎ご新婦様の夢を叶えるウエディングプランナーさんです。

満足を越える感動を作りたい・・・

そのためには、結婚式の業界ではよくある「クレームが起きない当たり障りの無いサービス」では決して叶えられません。

何か新しい事にチャレンジしようと思ったり、

本当に人に喜んでもらいたいと本気で思ったら・・・

想いはひとつです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly