Return to site

ガーデンウエディング

Being one with nature

· ガーデンウエディング,結婚式

ガーデンウエディング

Being one with nature

ガーデンでの結婚式|ジャルダン・ドゥ・ボヌール

ジャルダン・ドゥ・ボヌールは旭山公園になだらかに連なる双子山の森に抱かれるように佇んでいます。その庭は深い森に覆われ、移りゆく季節の美しさがお二人の結婚式を鮮やかに引き立てます。春は一斉に芽吹く草花の生命力に満たされ、夏は北国ならではの爽やかな風がガーデンからメインホールへと吹き抜けて行きます。

秋は赤く染まる木々が幾重にも重なり、森の美しさがその頂点を迎える季節。それぞれの季節が織りなす美しいドラマ、お二人だけに用意される一幕のステージ。どんな芸術も神様が描くこの自然の美しさを越えることはないでしょう。

その絵画のように美しい庭に、美味しそうなバーベキューの香りが漂い、やがてそれは甘いスイーツの香りへと変わります。小鳥のさえずりが陽気なバンド演奏にセッションし、子供たちのふざけあう声がいつまでも森にこだまします。

ガーデンウエディング

ガーデンウエディングはその昔、私たちが森の住人であっとことを思い起こさせます。きっと私たちの祖先も、こうして人生のお祝い事を恵み豊かな自然の中で繰り返してきたことでしょう。

だから私たちは、どれほどその準備に時間を費やそうとも、喜んでお祝いのテーブルを飾り、山海のご馳走をその庭に運び出さずにはいられないのです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly