サイトへ戻る

ガーデンウエディングの楽しみ方

憧れのガーデン結婚式のススメ

· ガーデン,結婚式,ウエディング

ガーデンウエディングの楽しみ方

憧れのガーデン結婚式のススメ

ガーデン挙式・テラス挙式

ガーデンでの挙式やテラスでの結婚式は変わらぬ人気があります。陽だまりの中に椅子を運び、その中央にバージンロードを敷くだけで準備は完了。手つかずの自然が祭壇です。ご希望により花のガゼボを用意したり、椅子にリボンをアレンジしたり、素敵なコーディネートが思いのままに叶います。挙式スタイルも正式なキリスト教式と、自由な進行が魅力の人前挙式が選べます。

broken image
ガーデンテラスでの挙式

ウェルカムパーティ

室内で用意されることの多いウェルカムパーティを気候の良い季節にはガーデンやテラスで行うのもお勧めです。ウェルカムドリンクは冷えたシャンパンにイチゴ、フランス仕込みのお洒落なフィンガーフードがゲストの目を楽しませてくれます。ガーデンならではの開放感はゲストのテンションを一気にパーティモードへと変えてくれます。

テラスでのウェルカムパーティ
ガーデンでのウェルカムパーティ

前菜ブッフェ

結婚式のスタートをお料理から、しかも、そのスタートの前菜だけをブッフェスタイルにしてみるのも面白い演出です。会場の雰囲気はたちまち和み、ゲスト達に楽しい会話の輪が広がります。美味しい前菜を楽しみながら、会場中がリラックスしてから始まる乾杯や挨拶はジョークやユーモアに満ち溢れ、一味違うお洒落で楽しい結婚式が実現します。

ゲストに楽しんでもらいたいと思うおふたりにぴったりな素敵な一日になります。

前菜ブッフェ

バーベキュー

前菜ブッフェとは反対に、お料理のスタートは、フォーマルに前菜をテーブルで。そのあとに続くお料理を楽しんだあとにみんなでガーデンに出てのバーベキューバーベキューはいかがでしょうか?北海道ならではのグルメな魚貝や、豪快な骨付のステーキはきっとゲストの歓声を誘います。こだわりの炭火で焼き上げる香りが森に漂うバーベキューは、ジャルダン・ドゥ・ボヌールブランシュメゾンで人気のメニューです。

ガーデンバーベキュー
バーベキュー

デザートパーティ

フルコース料理の後は、みんなが楽しみにしているデザートパーティの時間です。甘い香りが広がり、店舗販売では決してお目にかかれないできたてのスイーツが40種類以上も並ぶSOWA WEDDINGSのデザートブッフェは、参加ゲストから大好評を頂いております。ゲストにとって最高に贅沢で美味しい思い出になることでしょう。

デザートブッフェ